昨日の朝ンポですが、

 

 

みっちり狭いエレベーター🛗で上がりまーす。

 

自宅ビルより狭いって、どーなのよニヤニヤ。。。

 

ビミョーな親子ニットコーデ、

 

ワタシのレッグウォーマー&佳代のセーター、ペアコーデです💕

 

 

ちょいとの買い出しはお散歩ルートの三越さんが便利ですの🤗

 

 

持病治療のステロイド投薬中なので、副作用だけで無く、僅かな恩恵、

 

皮膚の維持痒み留めに効きが有り、その為、シャンプー🧴は、

 

薬用から……

 

コチラのシャンプー🧴に変えています。

 

コチラのシャンプー、先代からの懐かしの一品ですが、

 

皮膚に優しく、安心して使えるシャンプー🧴です。

 

 

コチラでお買い物時に、スタッフさんからオヤツを頂ける事が

 

かよちゃんのお楽しみです🤗 お座りしてます☺️

 

 

めっちゃ、小ちゃいトリーツなんですけどね😅

 

 

匂いを頼りに『オヤツかいな?』と確認しつつ、

 

 

頂いてますが………。

 

チワワサイズ?以外に、デカイ仔ちゃん用のオヤツも欲しいなぁ。。。

 

ちっちゃ過ぎて、食べた認識が持て無いのよ〜〜😫