暖かい日が続いたご近所朝んぽ。

 

 

  『ソーシャルディスタンスとってますの。

 

かよちゃん以外のお二方は、ワンコさんが好きですが、

 

ちょっと怖がりとかで、近づき過ぎるのは苦手なのだとか。

 

っで、トライアングルのディスタンスをとってます🤗

 

この距離感がよろしい様で、これでも楽しんでいるそうです🤭

 

 

先日、信号待ちで前方を見ていたら、いつの間にか背後にピッタリ、

 

ワンコさんが。。。

 

佳代もワタシも少し驚きました。

 

ウチは大丈夫ですけどね、でも、なるほど。。。。

 

こうゆー事が《事故?》に繋がるんですよね。

 

突然、声掛け無しに近付けるのはキケンですね。しかも背後から…

 

とてもフレンドリーで可愛い仔(ワンコさんが)だっただけに、

 

心配でしたけど、注意って、し辛いんですよね。。。

 

 

以前には、『大丈夫かどうか判らないんですけど。。』

 

と、寄ってこられた方も居て…

 

えっ!実験? とコレまた驚きましたっけ。。。

 

 

 

たまのお楽しみ、苺🍓一粒

 

 

だからー、飲むな!咀嚼しろ、味わえ!