薄曇りの今朝は、せっせと歩いて、

 

 

 『久しぶりに橋🌉渡りまーす。

 

快調にココまで歩いて来ましたが、見ての通りちょっとゲハゲハ。

 

っで、ココからはカートに乗せて、母がせっせと押し歩いて……

 

 

  『久しぶりのホームセンターにお買い物散歩ですの。

 

もう、途中で、車🚘で来れば〜〜〜と思いましたが、実は………

 

 

やっちゃいました。バッテリー🔋上がっちゃいましたぁ〜〜〜!😭😫

 

そろそろ危ないと思ってましたが、はぁ〜〜〜😩

 

っで、バッテリー要らずの2本と4本の足を使ってせっせと歩いて到着。

 

 

 『おもちゃ🤖も買って欲しいの。』 

 

 

今日はおトイレ後のご褒美トリーツの買出しでした。

 

もう、いい加減、卒業したい《ご褒美トリーツ》なんですけどね☹️

 

おトイレ後のご褒美トリーツって、ほんのちょっとのモンでいいのですが、

 

毎日数回の事で、コレが結構、消費します。

 

 

帰り道もココからまたもや母がカート押し😩

 

まだまだ、涼しい様で、歩けば蒸し暑く、かよちゃんには要注意。

 

 

っで、結局、オヤツとコチラのおもちゃ🤖をお買い上げ。

 

食い付きはどうでしょう、外したかも。。。😅

 

 

それと、ガム好きな仔ですので、コチラも。形状が与え易すそうで購入。

 

 

今日は往復とお買い物で、たっぷり、2時間のお散歩になりまして、

 

かよちゃん、帰宅後、爆睡でした🤗