今日は久しぶりにお友達とランチの約束の母でしたが、

 

昨晩から体調不良で、万一を考慮してランチは見送り😭

 

朝から雨☔️でお散歩も無し🐶   

 

  っで……………

 

 

 かよちゃん、コレ、な〜〜〜んだ?

 

 

 

元の大きさは6〜7cmのヒマチーを、

 

レンジ 500wで3分ほどチン❣️

 

結構、膨らみますね。ソレを半分にして、

 

 

  『こっちでモグモグしますの。』

 

キッチンで食べさせようとしましたが、しょうがない😩

 

では、母が手に持って食べさせましょう。

 

こんな時、かよちゃんはお口に含んでいても素直に出しますヨ🤗

 

 

  『モグモグのカリカリ。。。』

 

 

 

  『ポリポリ。。。。。』

 

 

 

 

   『うっ、うみゃーーい❣️』

 

 

 

 『おいちー❣️』

 

夢中で完食😋 

 

 

  『もっと欲しいです。』  今日はおしまい。

 

お散歩無しでも美味しいオヤツの雨☔️降りday ☺️