こんにちは!

また日があいてしまいました悲しい

この土日はお出かけしてきましたので、記録残したいと思いますうさぎ

 

6月18日は、友人と一緒に鎌倉へ遊びにいってきました

小中学校の同級生が鎌倉でコーヒーとワインのお店を経営しており、

店舗移動してオープンしたため、立ち寄ってきました雲

 

ランチは平日のみとのことだったので、

鎌倉駅周辺にある、310 CAFEという、おしゃれなお店でランチスプーンフォーク

鎌倉のお店はどこもおしゃれなんですが、

待たずに入れました!!

ご飯は、パスタとプレートがメインのお店で、

私はパスタを注文しましたが、とても美味しかったですよだれ

 

その後、歩いて友人のお店へスニーカー

由比ヶ浜の近くということで、ずっと歩いてても飽きないぐらい、

おもしろくて、おしゃれなお店がたくさん並んでいましたあんぐり

 

友人のお店は、店舗も新しく、木のいい香りが漂っていて、

全てカウンター席の小さめのお店でした目がハート

 

私はアイスコーヒー、一緒に行った友達は、クリームソーダを頼んでいました。

クリームソーダはフレーバーを選ぶことができるみたいです。

友達は、珍しいラベンダーをチョイスしてました!トロピカルカクテル

 

久しぶりに再会し、懐かしい話で盛り上がって、気がついたら1時間半ぐらい、

ずっといさせてもらってました笑

小さいお店でカウンター席って、お店の人と仲良くなれますよね!

それが醍醐味なのかもコーヒー

 

マイペースで穏やかな夫婦が経営しているお店「LAMP」、ぜひ、

鎌倉へ行く方が立ち寄ってみてくださいナイフとフォーク