まだGWの残り物があります。。笑
GWは友達ととある事情で成田空港に行って参りました飛行機
 
以前の成田空港って、飛行機を見れるスポットやいろんなお店があって、
何よりも外国人で賑わっている!というイメージだったので、
GWということもあり、今どんな感じなのかわくわくして行きました!ニコニコ
 
私たちが行ったのは第2ターミナルです花
着くやいなや空港に入ると、、全く人がいないあんぐり
なんということでしょう、という状態で、
遊びに来てるみたいな人も全然いませんでした!
なので、この人たち何しに来たんだろう的な感じだったと思います笑
 
到着してお腹すいたので、ランチしようとレストランを探すも、、
全然ない!!笑
だいたいお店が閉まっており、まさかここまで影響してるとは、、と
正直びっくりしました。
 
唯一、1つだけ、おしゃれで広そうな外観のお店を見つけて、そこに入ることにしました。
ハンバーグ、カレー、ロコモコなど種類は豊富で誰が来ても満足できそうな感じ
価格もリーズナブルでしたニコニコ
お料理はテイクアウト風で、プラスチックの容器に入っている感じでした!
蓋もしてあって、ウーバーで頼む感じに似てます。
でもあったかくて美味しかったです!
結構量もありました。
 
そのあとは、スタバ片手に飛行機を見たり、中を散策して、
目的だったガチャガチャエリアに行きましたうさぎ
かなり種類が豊富で、当初は海外観光客向けに余った小銭を使い切ってほしいとの趣旨でできたそう。
でも意外と品切れのもあったりしました。
私はディズニープリンセスのリップケースをやりました!笑
 
続いて友達が行きたがっていたアニメグッズのお店に行きました!
ガンダムの模型がどーんと飾ってあり、
これも海外観光客にはうけますよね!笑


ほかにもエヴァンゲリオンのパネルとかハイキュー!!とか、
写真スポットがたくさんありました!
隣にはカフェも設置されてましたが、なんとなく休業してるかんじ。。
それも、食品は置いてあり、レトルトカレーとか売っていたので、
やってるのかな??みたいな雰囲気はありました。
 
買わなくても、カフェの中にある休憩スペースみたいなところで休めるっぽかったです!
カフェ内もこだわりがたくさんあり、写真スポットがありました。
GWなのに、全然人がいなくて不思議な感じでした驚き


 
お店の方も、結構お高めのプラモとかフィギュアとか置いてあって、
サンリオとかも置いてあり、幅広い印象でした!
私が大好きなディズニー系はなかったです。。爆笑
 
驚いたのは、ロボットがいたこと!!
テロ対策の一環なのか、ごみ箱周辺をサーチして、
危険物がないか見てるようでした。
結構存在感あって驚きました凝視
 
という感じで、最近の成田空港は静まっている様子でした。。
これから夏に向けて、観光ツアーも始まりそうなので、
盛り上がってくれることを祈ってます!!お願い
 
以上、GWのレポでした~!!!
お金、使ったなあ笑