ご無沙汰しております~!

職場の状況が変わり、しばらくドタバタとしておりましたハッ

 

そんな中で先日、友達と食事に出かけてきました~スプーンフォーク

食事のために都内まで出たのがなんだか久しぶりな気分でしたニコニコ

 

恵比寿の「和 cheese TENSAI」というお店に行ってきたので、

レポしていきますスター

 

その名の通り、チーズ料理のお店ですチーズ

予約は一応できるみたいなのですが、

私たちはしないでいきました!

日曜日の昼間に行って、待ち時間は15分ぐらいでした!

 

絶対待ちたくない!って方は予約をして行くといいかと思います!

 

中は割りと狭め!!

そして女の子ばかりびっくり

ただ、店員さんはイケメンな男性お2人で回してる様子でした指差し

 

メニューの説明をされましたが、

どれもだいたいオムライスで、

どのメニューを頼んでも、上から目の前でチーズをかけてくれるとのこと!

これは女の子が大好きなやつですね~笑

 

私は1番高い、ラクレットチーズのオムライスを注文上差し

どのメニューもサラダとスープが付いていて、

意外だったのが、スープが和風だったということ笑い

オムライスのお店って、無意識的に洋風と思ってるから、

もっと洋風なスープかと思いきや、

パスタのお店の「五右衛門」で出てくるスープと似た、

とにかくだしが効いているおいしいスープでしたキラキラ

 

そしてメインメニューの登場~!!

鍋焼きの上にオムライスが乗っていて、

目の前でラクレットチーズをたら~っと!!目がハート

店員さんもちゃんとカメラ構えてください!ってお声かけしてくれますよオエー

 

メインメニューでも驚きがあんぐり

まず、ソースは手前と奥の2種類に分かれていて、

手前が和風、奥がデミグラスソースとなっておりましたよだれ

なかなか他では食べられないようなオムライスですよね!!

 

そしてまだまだ秘密が隠れており、

オムライスを食べ進めると、、

中からごろごろと野菜があんぐりあんぐり

それも、おっきな大根とか人参とか!!

意外な根菜類笑

 

これには驚きましたが、意外とよかったです飛び出すハート

ごろごろなので、満腹感もすごかったニコニコ

ただ根菜類苦手な方はあんまりかもしれないです悲しい

結構入っておりましたので。。笑

 

どのメニューにも入ってるっぽい!!

 

お店自体も、意外にも長居させてもらえました!

2時間ぐらいいれたかな花

特に追い出される感は全くなかったです!!

 

恵比寿駅東口より歩いてすぐです指差し

ぜひ興味ある方は行ってみてください星