こんにちは~!

早くも2月が開幕しましたね~!!

今年も1年があっという間に過ぎてしまいそうな予感しますね泣き笑い

 

この前、友達(元カレ)とひょんなことから、あつ森で遊びました笑

(復縁は絶対にありませんのでご安心を)

 

電話をつなぎながら島に遊びに来てくれてとっても楽しかったので、

日記替わりに残しておきます。

写真多め注意です注意

 

★おうち編

①リビングで仲良くテレビ観る

(かわいいラグほしいところ)

 

②トイレ見られちゃった

 

③2階のお部屋で仲良く昼寝

 

④地下の怪しい部屋でボードゲーム対決

(ポイントは、つねきちから買った派手なイスと上の監視カメラ)

 

★島のスポット編

①仲良くいろりを囲む

 

②エロ整体師ですか?!襲われるから逃げて!!

 

③リゾートテラスでベッド奪い合い

 

④キャンプしてます

(スズキと雑草でつくった香草です笑)

(私が作ってあげました)

 

⑤サッカーなの?バレーなの?

(未だにサッカーボールが手に入らない不思議さよ)

 

⑥夜分に音楽会すみません

 

⑦深夜の公園って若いカップルいるよね

 

⑧何が見える??♪

(私の島ステキでしょーー?)

 

⑨一緒にお願いしようよ

(かぼちゃ畑の前だけどね笑)

(本当は天体望遠鏡を置いてるスポットあったんだけど。。)

 

⑩マスター深夜にして大忙し

(マスターこんな時間にごめんよ~)

 

⑪予約席に初めて座れた!!

(おごりですか?割り勘ですか?みたいなことを聞かれたらしい)

(もちろんおごってくれました)

(しかもしっかりディスタンスとってるところポイント高め)

 

⑫それコーヒーだけど寝れる??笑

 

★住民編

①ビアンカちゃんちで寝ちゃった

(ビアンカちゃん夜分にごめんよ~)

 

 

以上ただただ、頑張って島クリエイトした島を

共有したかっただけのブログです笑い泣きお願い

 

本当はジムもあったりカフェもあったのですが、いい写真がとれませんでした悲しい

まだまだ開拓できそうなので、気が向いたときに投稿しますスター

かわいい住民たちもまたご紹介させてくださいピンクハート

 

今の若い子たちってこんな感じで遊んでるのか~と思うとすごいですびっくり

ゲームの発達を実感してます。笑

 

おいでよどうぶつの森世代なので。。笑