こんにちは!花

もうめっきり寒くなってきましたね不安

毎朝車で出勤してますが、今日は今年初めてフロントに霜がおりてました雪の結晶

 

昨日は久しぶりにデートっぽいデートをしてきましたハート

夕方からだったし、当日考えたプランなので、行き当たりばったり感かな~と思いきや、

時間間隔も何もかも素晴らしかったので、

来週のクリスマスデートなどの参考にしていただければと思います星

 

場所は「お台場」です星空

普通に混んでるかな~とか思いましたが、それが全然あんぐり

私、前日の土曜日に船橋のららぽーとに行きましたが、

道から駐車場からお店、レジ、フード、、どこもかしこも人だし、

待たされるしでさんざんな思いをしていたんです予防

 

お台場は全然そんなことなかったですラブラブ

むしろららぽーと行くよりも早く着けたかもしれないあんぐり

道はすいすい、駐車場も混んでないし、景色もいいし、最高でしたピンクハート

 

アクアシティの駐車場にとめて、

アクアシティをぷらぷら。

アメリカンなお店、ディズニーストアや千葉ではあまり見かけないお店が

たくさんだし、人もそんなにいないしで、テンションあがります。

 

夕方17時前ごろ、外に出てみると、、

すんばらしい絶景が目がハート飛び出すハート

 

ちょうど夕暮れで、暗さもありつつ、夕焼けが素晴らしくて、

本当に幸せでしたスター

17時になると目の前で大きなツリーが点灯びっくりマークびっくりマーク

これも知らなかったのでサプライズでしたよだれ

彼も狙ったのではなく、びっくりしてましたキラキラ

 

テラスで座ったり、ぷらぷらしてると、

すぐ真っ暗になって、夜景も堪能することができました流れ星

ただ、暗くなった瞬間、人が増えてきたので、

寒くなったし、私たちは中に入りましたダッシュ

でも、なんか勝ち組感を感じました笑

 

そのあとは、彼がちょっと付き合って~と手を引っ張って、

ジョイポリスの方へ。

今からジョイポリ?とか思いましたが、

ジョイポリではなく、その上にレ昭和の商店街ぽい雰囲気の通りがラブラブ

 

こんなところ知らなったので、めちゃめちゃ楽しかったです!

普通のゲーセンにはない、昔のゲーム機でゲームをしたり、

射的をやったり、駄菓子買い放題したりで、

大満足でした拍手拍手

射的も難しそうに見えたけど、割と簡単に当たりました電球

 

そのあとはお腹すきすぎて、レストラン探し。

駐車場付近におしゃれなレストラン4件が並んでいるのを思い出して、

戻ってみることに。

予約をしてなかったので、入れるか心配だったけど、、

全然待たずに普通に入れましたあんぐり

 

ZESTという表に骸骨がお迎えしてくれる

おしゃれな雰囲気のお店ですニコニコ

彼とはレインフォレストみたいだね~!って話してましたキラキラ

ご存知の方もいるかと思いますが、イクスピアリにあるレストランですルンルン

 

お料理は、ザ・肉料理ですナイフとフォーク

私たちは、肉の盛り合わせ、ポテトフライ、オニオンリング、海老のアヒージョ

を頼みました!!

雰囲気的には、お酒飲みたいぐらいでしたが、

車で来てたので、ノンアルで我慢でした白ワイン

 

2人で5000円ぐらい!!

そんな高くないですよねキラキラ

大満足で帰宅しました~!!!

 

帰りもキレイな夜景を見ながら、駄菓子屋さんで買った駄菓子を食して

帰りました~!!!

 

あー、とっても楽しかったな~!!!

彼は遊び好きなので、お台場も何回も来てたみたいで、

本当に全て引っ張ってくれました拍手拍手

 

イルミネーション<夜景って感じですが、

意外と穴場なのでは?!と感じました唇

 

お台場はまだまだ観覧車やジョイポリスやチームラボなど、

たくさんの遊ぶところがあると思うので、

ぜひ、参考にしてみてくださいブルーハート