こんにちは!!

ここ1か月ほど、仕事が忙しすぎて、何も書けませんでしたショボーン

そして、土日も休むことに専念しており、何もネタがありませんでした。笑

 

コロナ感染者も減ってきていますねびっくりキラキラ

本当にうれしいものです。

そんなこんなで、ともに1か月乗り越えた仲間3人で女子会をやりました星

外ではなく、友達の家で、ピザを買ってパーティーですグッ

みんな注射打ってて、うち1人は1週間前にPCR検査したらしい笑

万全の状態で安心しきって開催できました照れグリーンハーツ

 

でもよく考えると、仕事が忙しくなる=社会が動いてるってことですよね音符

これもコロナ減ってきたから経済活動が動き出している証拠かと思うと明るいですねウインク

 

女子会ではそれぞれの恋バナで始まり、恋バナで終わりました。

みんな彼氏がいないけど、気になる人がいたり、といろんな事情があって、

大変に面白かったです。笑

 

でも総じて思ったのは、、

自分磨きも見た目だけではダメだということ!!

 

服、髪、肌、メイク、ネイル、、

確かにここから磨かないとって思いがちだけど、

それよりも内面の方が実は大事なのかなあって。

 

何かに頑張って打ち込んでみたり、挑戦してみたり、

いろんなところに飛び込んで、価値観を広げてみるのもいいんじゃないかな

なんて思ったりしました。

あとは、自分に大きな核というか軸というか、信念というか、

そういうものを強く持っている女性の輝きって同性からみても魅力的ですよねキラキラ

 

もう20代後半なのですが、まだ20代後半!!笑

いくつになっても向上心は忘れずにいたいなあ!!

仕事が少し落ち着いた今、

思う存分リフレッシュに励む(?)と共に、

将来を具体的に考えて、夢を見つけて、

来年は新しい挑戦を始めていけたらいいなあと考えているこのごろです。

 

今は地味に英語の勉強を進めておりますが、

理系ですぐ結果を求める私にとって、

なかなかすぐ実力につながらない英語の勉強はかなり苦痛です。。

TOEIC600点目指して諦めずに頑張ります!!笑