こんにちは!

10月でもまだ真夏日、でも明日から寒くなるみたいですね照れ

 

10月、大事な相方の誕生日が控えており、

かなり前からプレゼントを考えておりました目

プレゼント考える時間ってとても楽しいですよね音符

 

必要としてるものがいいな~というのが

最初の考えで、趣味を思い浮かべたのですが、、

釣り、プラモ、アニメ、キャンプ、バイク、、、笑

私かすりもしない世界なんです。。笑

 

まだわかるようなキャンプグッズとかはいろいろ調べてみたのですが、

何を持っているかとか、どういうスタイルのキャンプなのかなど、

なんにもわからずに断念。

 

バイク用品も前回クリスマスプレゼントであげたのですが、

それ以外思いつかず断念。

釣り用品も喜びそうですが、まったく知識がないため断念。

プラモなんてもってのほかです。笑

 

次の手段、会話をじっくり思い出すと、、

私が作業をしてる時、ふとこの時計壊れちゃったんだよね~

って私に見せてきたことを思い出しました。

その時作業をしてたので、多分適当に流してたと思うのですが、

よくぞ思い出しました自分。

 

いつも腕につけていた茶色ベルトの腕時計。

これだ~!と正解を見つけたかのように思い出す。笑

 

そこで、ネットで探してみると、、

意外と茶色ベルトスクエアタイプってなくて、

丸形でもいいか~と妥協。笑

茶色ベルトだけで調べていくと、ペア商品がよく出る。

あ、かわいいこれ。って自分がなる。笑

気が付いたら相手は茶色絶対で、組み合わせで私がいいのを探し始めてる。笑

 

自分の都合でこれでいいか~と思ったとき、

「いやいや、自分へのプレゼントじゃなくて、相方のだろ」

と自分にささやかれる笑

確かに、半分、このブランドあんま好きじゃないかもな~

と思いながらだったんだよね。

 

いったんストップ。笑

 

Amazonではいくら探してもあまりいいものを掘り出せなかったため、

インスタへ移動。笑

インスタで「腕時計」で調べると、

今時のおしゃれな腕時計がずらりびっくりキラキラ

Amazonではないようなものばかりで、テンションあがる笑

 

いったん自分用は考えずに、相手のことだけ考えようと思い、

探し始めると、

ダントツ射貫く茶色ベルトスクエア型のメンズ時計がすぐに見つかり

しかもペアがあることも知った照れキラキラ

 

もう、これで決まりや!と自信満々にぽちり。

相手の好みと自分の好みが一致した商品があるなんて、

もうめちゃめちゃにセンスが良かったですピンクハート

 

選んだものはこちらですキョロキョロ下矢印

NomondayというブランドのOpenHeartという商品になるのかなおねがい

 

実際、すごく喜んでくれました星

危うく自分のプレゼント用に腕時計買うか考えてたと言ってたので、

本当によかった~!!

 

私は自分へのご褒美も兼ねて買ってしまったので、

自分へのお誕生日プレゼントはなしとします。笑