先日、朝に少し滑ったあとに

天気が良かったので

ちょっと近くをドライブしようかな?と。


ドライブならば、

車通りが少なくて景色の良いところがいいな!と思って峠を走りました(笑)


車通りどころか、一台も見ませんでした。


紅葉は1割くらいで、

まだ緑が多い景色でしたけど

それはそれで良かったです。


帰りの下り道でびわ湖が遠くに見えました。

湖面に光る何かの物体が見えたので

車を停めてちょっと見てました。

レジャーボートや観光船に光が当たったにしても距離的に大きさがおかしいなー

と思ったら、その光が消えました。

なんやったんやろ?

まあまあ大きかったです。



さて、とても短めに。

最近ニュートラルポジションについて

書いてます。


自分の中で、見た目で良いなと思う位置がありますが、その型が誰にでも当てはめれるわけではないんだな、と。


そもそも、

その人の骨格とか重心や力み具合が

色々あるので。


ニュートラルな位置を

デッキから降りた地面で作ってもらった時


各関節の曲がり具合はいいのに

なんか違和感感じる時があります。


感覚は、その人にしかわからないので

なんとも言えませんが

どこかに力が入っていると

ニュートラルがニュートラルではなくなるというか…

力が入ってる状態がニュートラルな人もいるんだな、と。


なんかよくわからなくなってきましたが

色々と探るのはおもしろいです。


えぇ、終わります

ほなまたぁ