これはね、


近所のドラッグストアで購入


1080円というお安さについつい。。



昔はこのドロドロ、ツブツブに拒絶反応だったんだけど↓



プロテインの素晴らしさを知ってからは


そこまで気にならなくなったよ


それもこれも、このプロテインを飲んだ事がきっかけ↓





これはドロドロもツブツブも全く無いプロテイン


オバサンは別にこのプロテインの会社とは何の関わりも無いけど


これのおかげでプロテインを飲むきっかけができて


プロテインの素晴らしさを知れたので


勝手に感謝✨


ちなみに、


近くのドラッグストアで買った添付写真のビューティ&ヘルスプロテインは


粉々しい、お好み焼きの焼く前のヤツ、ザ・プロテインでした


少し前の自分だったら絶対飲んでない


見た目ゲロじゃん。。って思ってたから。。


でも、まぁ今は飲めるよ、プロテインだと思えば。


旦那さんはこれ飲んでるみたい↓




1回だけ、こっそり飲んでみたところ


これもクリアなプロテインだったよ


水で飲む、ジュースみたいな、スポーツドリンクみたいなかんじ


以上❗️プロテインオバサンリポでした〜