夏休みが始まってまだ数日ですが


疲れている


自分時間はほぼゼロ


朝、子供達が起きてくるまでの少しの時間だけしかない


そんな中、旦那さんに怒られる


「なんで俺の会社鞄の持ち手を下に向けたんや❗️」


ん?言葉の意味がわからない


「持ち手を下に垂らして置いておくと鞄の型が崩れるやろ」


あぁ、そうゆうことか


そうなんだ?知らなかったけど


「人が大事にしてるものを簡単に壊すのやめてくれ」


「なんで鞄の持ち手を下に向けたん?」


あのー掃除機かけてて鞄が床に置いてあったから移動させたんです


「なんでそんな雑なん❗️」


ごめんなさい。。


とまぁ、いつもの感じで若干理解できないところなんですが怒られた後、


「コンビニ行くけど何がええ?」


ん?何とは?


「スイーツ何が食べたい?」


と、ちょっと怒りすぎてごめん的な感じで言ってきたので


これ、買ってもらいました↓








おいしい😋


旦那さんのモラハラパワハラ風なところはひとまず横に置いておいてあげよう


抹茶のスイーツって夏場は特に美味しく感じるね〜