息子(4歳)が


挨拶出来ない子供で


人見知りから発生しているものかもしれない


今のうちに出来るようになって欲しいのですが


旦那さん、


「おまえの育て方が悪いからこうなってるんだろ!母親失格だな!」


と、昭和のオヤジみたいなセリフはさすがに言いませんが、


コンプラに抵触しない上手い言い回しでこれと同じようなことを言います


さすが旦那さんです


リスク回避はお手のもの


挨拶できないのは私のせいだとゆう意見だそうです


躾は母親の仕事


相変わらず残念に思う旦那さんの部分ですが


うちは旦那さんと2人で育児しているので


半分は私のせいなのは間違いない


というか中間管理職な気分ですよ


旦那さんは本来、同僚のポジションなはずでは?


なんで上司なんだよっ


まぁ、不要なストレスはありますが、息子が挨拶できるようになるまで毎日しつこくやらせますぜ


覚悟しろ、息子



★★★最近買って良かったもの★★