今回の風邪は


咳が止まらん


2週間くらい薬飲んでるのに


少しも咳が治ってきている感じがしない


昨日は少し熱も出て


背中も痛くなってきて


また肺炎になった??と心配になり



行きつけの病院へ


画像検査してもらったら


前回の肺炎はほとんど治ってるとのこと


良かった。。


安心したからか背中の痛みがだいぶ引いてきた


でも咳はひっきりなしに出てくる


苦しい。。。


同時にこの風邪をひいた娘も息子もまだ咳してるし


一体なんの風邪なんだろう


もう今週くらいで治ってくれぃ。。






このお花、木に咲いてるんだけど、全部下向きに咲いてるの、なんでかな?


お花って太陽の方を向いて咲きたい生き物だと思ってるんだけど


でも下向いてくれてるから下から見やすかったよ


そうか!人間が見やすく咲いてくれてるんだね!


ん?もしかしたら誰かが品種改良でもしたのかな…?


人間のエゴ…?


なんか。。どよーん。。


でも綺麗だったよ。。


うん。。



★★★最近買ったお気に入り★★★