昨日の夜食べたぞよ


やっぱりこれ食べたい




パンのところ最高


子供達に「一口ちょうだい❗️」を2〜3回言われ


自分の分が激減


でも大丈夫!これも買ったから!↓




「メープルバターホットケーキパイ」って名前


ちょっと失敗じゃない?


なんの食べ物?ってなっちゃうネーミング


味はおいしかったよ


ぼやんとしたお味でした


そしてマックカフェで買ってみたカフェラテのオレンジ風味のやつ↓




値段は340円だったかな?


でも作ってる過程見てたら


「ほぼスタバじゃん」って思えるくらい


ちゃんと豆ひいて、ミルクスチームして、


ってスタバで見る光景だったよ


豆とかミルクの品質は違うんだろうけど


フワフワ感とか同じやんってなった


やっぱりマクドは高級ハンバーガーショップを目指しているんだなと再確認


美味しかった❤️