春夏はこれに限りますな↓







安いわ、楽ちんだわ、ほんと助かります✨


オバサンはね、ボインとはほど遠い生き物なんで


こうゆうの何の問題もないんだけど


ボインの人はどうなんだろね?


やっぱパイ重すぎてブラトップでは支えきれないのかな?


羨ましい。。


うちの息子(4歳)はね


幼稚園の先生のパイのサイズをチェックしてて


今年度新しく担当になったクラスの担任の先生のことを


「しょぼボイン」と表現しておりましたよ


ちなみに昨年度の担任の先生はもとから大きいプラス妊娠されていたということもあって


「超絶ボイン」と呼んでおりましたよ(家ではね)


気になったので一応確認したんですけど


「どっちが好き?」と聞いたら


「しょぼボイン」


と答えたので


「どうして?デカい方が気持ちいいじゃん?」


と聞くと


「抱っこしてもらう時、邪魔」


と答えられました


へーーー


そうゆう感じなのね?男子の感覚は?


ってちょっと意外だなと思ったけど


その後すぐに気が付いた


もしかして、、、ママである自分のパイがしょぼボインのせいで


貧乳専門になってしまっている!?


オバサンこれにはちょっと危機感を覚えましたよ


息子よ、パイはデカいにこしたことないぞ


間違えて覚えてるようなので小さいうちに修正していこうと心の中で誓いました。。