娘(8歳)小3、


よくいつものお友達2人とうちで遊ぶ約束をしてくる


小学生女子が3人集まると


まーうるさい


3人が3人同時に大音量で会話してる


会話になってるのかなってないのか。。


言いたい事を一斉に叫んでると言ったかんじかな


オバサン、そもそも子供好きじゃないっす


特に小学生は苦手


うるさいからー


娘のお友達だから受け入れられるけど


これが知らない小学生だったら…


人の家上がり込んで「お邪魔します」も言わず


お菓子出せだの麦茶のコップはこの絵のコップにしろだの


図々しいというかなんというか


今の子は礼儀って習わないのかな?


まじ生きて帰れると思うなよ…


ってかんじかなっ


それを見てうちの娘もそうなのかもと思って


お邪魔しますとごちそうさまでしたは


ちゃんと言ってるか一応確認しておいた


オホホー




ムチムチあんよ