先日、


幼稚園からお知らせがきました


親子遠足のお知らせで


いつ、どこへ、何時からです


というお知らせでした


でね、


親子遠足って幼稚園からわりと近い大きめの公園だとか


自然の施設だとかに行くものだ、行きたい、


というのが自分の思いなんだけど


そのお知らせに書いてあったのは予想外の場所だったんです


近場なんだけど屋内施設で


集合時間から解散時間までが2時間弱


そしてなにより


お金がかかるらしい


なんと3000円‼️


えーーー!!


高ーーー!!


やだー親子遠足で!?


2時間も居られないのに!?


自分の感覚だと、その施設なら4時間くらいは遊べる、


そのくらいは遊ばないともととれない!


ってゆうかんじなんです


。。。。。


どうしよっかな。。行く?休む?


あたし‥ケチ?ドケチなの?