昨日で肺炎と診断されて9日目くらい


病院にいってレントゲン撮ってもらったら


画像上ほとんど治ってる様子


良かったぁ✨


でも微熱があったり背中の痛みも少し残ってて


動くとハァハァして苦しいし


家事を少し頑張ると急に頭がズーンと重くなって


座り込みたくなるかんじ


これは治ってても病人と同じだな。。


まだ身体の回復には時間がかかりそう


お医者さんはもう薬飲まなくていいって言ったけど


慎重派の自分、薬をあと4日分追加してもらいました


だって怖いじゃない、ぶり返したらと思うと。。


ほいでね、肺炎がまだ治ってない数日前くらいに


ロキソニンが切れちゃって仕方なく病院に処方してもらいに行ったんですが


家の床、這いながら洗面台まで行って


これ↓



軽くメイク


だって‥すっぴんヤバすぎて。。


マスクはしますけど‥



シミは隠せないけど気持ちの問題ってやつです


これ初めて使ったけど良い香り〜✨


たいして色も無いんだろうなと思ったけど


顔に塗ってみたら思ったよりお肌キレイに見える!


最悪、しんどくて顔洗えなくてもいいかって思えるから


病気の時の軽めメイクに丁度良いです


ちょっとメイクしただけで肺炎が少し良くなった気がしました


気持ちの問題、大事〜