毎回毎回!


間違えて書いてたり必要書類が足りてなかったり。。


なんで?


まず用語がわからない


令和5年度の、とか、令和5年の、とか


さらっと書かれてて間違えやすい


そして令和5年度って何年何月から何月までなの?


そこの記載とか無いからわからないし


あと児童って何歳から何歳のことなの?


たしか小学校いくまでは幼児ってゆうよね?


それと児童の定義は一緒?違う?


とか


もうよくわからん


考えすぎ??


私、一応4年大は卒業してるから最低限の教養はあるはず


なのにかならーず間違えて提出しちゃってて後日電話かかってきちゃうんです


このオバサン馬鹿なのかなって思ってるであろう役所のお姉さん、ごめんなさい、馬鹿なのかも知らないです


なのでもっと細かく定義やら背景を記載してください


それが鬱陶しいだろうから簡潔に作ってくれてるのかもしれないけれど


勘繰りすぎて要らぬ方向に進む人もいるんでねっ


めんどくさい性格のね


はー😮‍💨


なんか始めようかな。。なんか。。頭良くなりそうなこと。。


あ!こうゆう時は月曜から夜ふかし観て安心しよう!


あれ観るとまだ自分大丈夫って思えるよね〜


メンタル安定する〜



この右の人の帽子みたいのに着いてる画鋲みたいのが


肉までいっちゃってんすか?って!!


笑えるわーっ!!


肉までって!行くか!!




⛄️この冬かかせないオシャレな防寒着〜!↓