コードレス掃除機の作動ボタンが


押しっぱなしになっちゃってて


反応なし。。


ヤバい、ダイソン高いぞ。。


そうだ、修理方法調べてみよう!


ユーチューバーさんに教えてもらおうとしたけど


動画見てるうちに


いやこれ、自分がやったら余計壊れるでしょ


と認識


仕方なくダイソンさんに電話して相談してみた


マニュアル通りにおしゃべりし始めたコールセンターのお兄さんに状況を説明


すると!


あなたの掃除機保証期間中なので、無償で部品提供しますよって!


ほんとですか!


助かりました〜✨


先日車のトイレのドア壊したばっかりで旦那さんになんて言おうかと焦ってたんですよっ


あなた神様ですかっ!!


ということで、3日後に部品到着、簡単な作業でしかもちょっと新しくなってキレイな掃除機になりました〜


はー良かった😮‍💨


この三日間、掃除できなくてメンタルやられてたんだ〜


掃除機大好きなもんで。あと洗濯も大好き❤


この2つは病で倒れていてもやりたいくらい。


やらないと気になって気になって眠れないぜ!






今日はスイッチ入っちゃってエアコンのお掃除✨


なんか見てはいけない部分に初めて気づいて


そこ開けてみたら10年分の埃がモッコリ🌳


よく肺やられなかったな。。こわー




はい、これおいしー🍨





⛄️この冬かかせないオシャレな防寒着〜!↓