旦那さんに聞かれてさ


毎年聞かれるんだけど


素直に欲しいものは言えないちょー庶民です


プレゼントも家計からの出費になるんだから


生きていくためにはプレゼントは要らないかなぁ、となっちまうんですよ


悲しい😭けど結婚とはそうゆうもの。


でもね、今年は「要らない」とは言えませんでしたよ


「プレゼント何がいい?」と聞かれて「お金ください!!」って生まれて初めて答えたよ


昨年長いことコツコツ貯めてた500万円が一瞬で無になったこわーい経験があるのでね。。


お金ってなんなんだろうね。。


ある日突然無くなることはあっても


ある日突然現れることはない。


むむむ。。



丸くなって寝てる姿がキツネみたい🦊❤️




⛄️この冬かかせないオシャレな防寒着〜!↓