毎日家の中に居てもサイレンが聞こえてくる


冬は多いんかな?


うちの近所は後期高齢者だらけらしいので


サイレンが近づいてくると


「うわ、どこのお宅!?」ってなるよ


この間なんて


家の前を早朝に救急車が通り過ぎたもんだから


「隣の〇〇さんじゃないよねっ!??」って


あわてて外に出たよ


うちの前は雑木林みたくなってて


この道を通る車はうちの並びのお宅に用事がある車だけ


っていう造りになってる場所だから


まー焦ったよ


ほんと若い時はなーんとも感じなかったけど


オバサンになると健康1番になっちゃうんだね


みんな元気に長生きしてね〜


本人も周りもみーんな幸せなのはそれに限るよ


私も来週胃カメラ。。何か変なものありませんように。。





⛄️この冬かかせないオシャレな防寒着〜!↓