年賀状ってみんな書いてるのかな?


毎日義務感でやってるところあるから


辞めてみようかな〜と思ってるんだけど


やめ時がね。。


今年はとりあえず作ったけど


来年こそやめてみようかと!!


やってたことやめるって勇気いりますよね


なんか人間として一個何か失った感じがする


はい、大袈裟


でも年賀状貰うと嬉しいしお正月はポスト見る時


誰か年賀状くれてるかな〜ってちょっと期待して見るもんね


あれ、じゃあ年賀状って出した方が良くない?


とまぁ、こんなふうに毎年出しておりますー






マヌカハニー毎日食べ始めてから


大きな風邪とか引かないぞ!


まさか効果あり!?


前の冬の病気三昧が嘘のよう!


それとも気候の問題かなぁ??


とにかくまた買っちゃおっと❤️


我が家としてはハチミツにこの値段、高〜っ😭







⛄️この冬かかせないオシャレな防寒着〜!↓