四半世紀ぶりの | ウサギのloveヒョウ日記

ウサギのloveヒョウ日記

独り言ようなブログ?
でも伝えたい想いもあるんだよ。

Ded Chaplain

Red Chrismas Night !!!
還暦の宴・追加公演

27年前にたまたまTVの観覧に行った
番組のゲストだったDecchaを観て
衝撃が走りました

なんてカッコイイの!?
ギターの人誰!?
行動的な当時の私は出待ちをして
今日初めて観て〜
カッコイイです!
お名前教えて下さい!
ここから藤村"茶々丸"幸宏の
長い長いファン人生が始まるのです

当時はまだ高校生で学校もあるし
レッスンもあるけど
どうしてもLIVEに行きたい!
遠征もしたい!
バイトも勉強も頑張ってましたなぁ
だって成績落としたら出禁なんだもん

ある意味親より厳しいメンバー達(笑)

久々に観てテクニックは最高だし
にいやんの声も健在でした

1曲ずつ思い出があって
高校生だったあの頃に戻ってました


当時はCaparison Horusではなかったけど
今の茶々と言えばCaparison Horus!
弦を弾く滑らかな手が好き♡

そして
久しぶりやな〜元気しとったんか?
四半世紀前にも同じ言葉言われたなぁ
(四半世紀前は学校謹慎中に行けなかった)

全てが懐かしくて
温かな場所

3ヶ月先までLIVEの予定はないそうだけど
楽しみが増えました♬