ボケが進みわがままが
一層ひどくなってきたおばあ
(認知症ではないらしいが・・・)
お風呂もめんどくさくなりなかなか入らず
下着も替えない状態らしい。
これでも要介護1


目もほとんど見えず、
耳も片方しか聞こえない、
要介護2のおじい、



今日、おばあが

”ホントに引越しちゃうの?
 私たちはどうなるの?”


と言ったらしい。

以前から

もちろん”引越すよ”と伝えてある。

 

知らんがな!!ゲローゲローゲロー

 

ただいま、ダンナと弟で
”施設にはいれ”って説得中。


私たちだって十分”老後 ”なのよ。叫び


めんどう見てなんて言わない、
って言ってたくせに



本当に勝手だ。ムキー


過去と現在が混在し、家事もなにも
全部96歳のおじいにまかせっきり。


まともにとりあったら
こっちの精神状態がもたない。


とっとと引越そう。叫び