3月末で退職のため
昨日、引継ぎの女性がやってきた。


 

私の仕事は学校の事務、

そして”補助”

 

・・・といいつつ
責任を持たされ、
ひとりでやらなければならない仕事が多い。


 

ひととおり説明しつつ、
不安な顔の彼女。ショボーン


 

”大丈夫かな。。。”キョロキョロ

 

でも、帰るときには

 

”がんばります”と笑顔だったのに、
 

 

今日、辞退の電話があったという。

おおおおーーーっと
わたしのせいか???ガーン


薄給で、
時短とは言え、
”忙・し・い”


 

判断の早さにびっくりする、びっくり
でも、あまりの潔さに敬服しきり!

すごーーーい。