今回の内容は

 

 

 

・YouTube

・Tiktok

 

 

 

といった動画コンテンツで

発信したい人に向けてビックリマーク

 

というか~

 

ほぼ私の覚書的に

まとめさせていただきます(笑)

 

 

 

おそらく、これは

 

 

多くの方が

勘違いしている

 

 

内容だと思いますし

 

 

私も、超絶

勘違いしていたこと叫び

 

 

 

そして、

この勘違いをしていた時は

 

 

 

しなくて良い落ち込みを

していましたあせる

 

 

 

 

ですが

 

 

この勘違いをぬぐえたら

ワクワクした気持ちで

 

YouTubeもTiktokも

運用できるようになったのでラブラブ

 

 

 

特に、

 

 

 

「これから

 動画コンテンツを始めたい」

 

 

という方は今回の内容は

ぜひ押さえておいてくださいドキドキ

 

 

 

ちなみに、今回の内容は

2024年4月現在の内容です。

 

SNSの仕様はすぐに変わるので

数ヶ月後もこれが適用されるとは限りません。

 

 

それを踏まえて

ご覧いただければと思うのですが

 

 

まず

 

 

 

 

YouTubeは…

 

チャンネル登録者数の

3倍の再生数があれば

その企画は成功しているそうです

 

 

TikTokは…

 

フォロワー数の

5倍の再生数があれば

バズっていると言えるそうです

 

 

 

 

この概念知ってました?

 

 

※参考動画下矢印

 

 

 

※参考記事下矢印

 

 

 

 

 

 

例えば、私の場合

今の今のリアルな数字を出していくと

 

 

宝石白YouTubeの登録者は73人

 直近の動画の再生数は680回

 

 

宝石白TikTokのフォロワーは37人

 直近の動画の平均再生数は400~800回

 

 

 

なので、再生数だけ見ると

大した事ない数字に思えますが

 

 

 

登録者数やフォロワー数からすると

評価して良い数字になる訳です!!

 

 

 

もし、この概念を

知らなかったら・・・

 

めちゃくちゃ落ち込んでいた

と思うのですよね(^▽^;)

 

 

※本当だったら良い兆候なのに。。。

 

 

 

でも知ってからは!

 

落ち込むどころか

ものすごく意欲的になれて

 

ワクワクした気持ちで

発信ができる様になったのですキラキラ

 

 

 

こういうのって・・・

 

 

メンタル的にだけでなく

エネルギー的に見ても

すごく大事だと思うのです爆  笑

 

 

 

 

ワクワクした気持ちで

発信ができれば

 

ワクワクできる

現実が引き起こされるからラブラブ

 

 

 

なので、皆さんも

こういう最新情報を知った上で

 

正当な評価をしながら

ビジネス活動してみてねラブラブ


 

 

 

 

っともっと深い裏側は

以下でご案内していきます

 

 

ご興味のある方は

こちらにご参加いただきたいのですが下矢印

 

 

 

 

 

今は、ホントに

最新情報を踏まえて

 

ビジネス活動するって

めちゃくちゃ大事上差し

 

 

時代に取り残されることなく

 

朗らかに幸せな人生を

歩んでいくためにも!!

 

 

ぜひ最新情報を踏まえて

行動してみてねキラキラ