現在多くの人が

集客のために

 

 

 

SNS

 

 

 

を使われていると思います。

 

 

・1つだけ運用している方と

・複数運用している方と

 

 

いらっしゃると思いますが

安定的にビジネスをしていくためには

 

 

複数運用

 

 

がオススメです!!

 

 

そのことを詳しく綴られている

記事があったので

 

その理由は

以下に譲りますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回、こんな風に

エラそうに綴っていますが(^▽^;)

 

 

 

私も少し前までは

Facebookくらいしか

運用しておりませんでした。

 

 

 

するとね・・・

 

 

 

限界が来るのですよ叫びあせる

 

 

 

なので

少し前から

 

 

 

宝石白X(Twitter)

宝石白Instagram

宝石白stand.fm

宝石白YouTube

宝石白Tiktok

 

 

 

と複数運用する様にしましたが

そうしたらねビックリマーク

 

 

 

新規客がどんどん増えて

安心感が増す様にラブラブ

 

 

 

っとこういうことを伝えると

 

 

 

 

「分かっちゃいるけど

 1つ運用するだけでも

 大変なのに

 複数なんてできないよあせる

 

 

 

と言われる方がいるのですが

※私もそう思ってた(^▽^;)

 

これねビックリマーク

 

 

 

「これをやったら

 カンタンに&効果的に

 複数運用できるのでは?」

 

 

 

と思って

それを試してみたら

 

 

 

あることを踏まえて

行うと想像以上に

 

カンタンに&効果的に

複数運用できるのよ!!

 

 

 

なので、ぜひ皆さんも

トライしてもらいたいのですが

 

この方法は私の裏側や事例も

詳しくお伝えしたいので

 

 

ご興味のある方は

こちらにご参加いただきたいのですが下矢印

 

 

 

 

 

今は、ホントに

リスクヘッジも含めて

 

複数運用しないと

安定して集客は出来ない時代

 

 

時代に取り残されることなく

 

朗らかに幸せな人生を

歩んでいくためにも!!

 

 

ぜひ複数運用を

心掛けてみてねラブラブ