本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『長期間に渡って稼ぐ』視点を持つと
『お金のIQ』は高まる!

 

 

 

ビジネスをする上では

『稼ぎ方』を学ぶのも大事ですが

 

それと同じくらい

 

 

『お金のIQ』

『お金のEQ』

 

 

を身に付けることが

と~っても大事!!

 

 

ということで

 

 

『お金のIQ』の高め方

 

 

を綴り始めました下矢印

 

 

 

こちらでは

以下の様にご案内しましたが

 

 

<お金のIQ 5原則>

1.お金を『貯める』

2.お金を『稼ぐ』
3.お金を『増やす』

4.お金を『守る』

5.お金を『使う』

 

 

 

本日は

こちらの中から

 

 

2.お金を『稼ぐ』

 

 

について

綴っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

まず、『稼ぐ力』を身につけると

当然ながら

 

経済的自由を得るまでの時間を

グッと短縮することができますビックリマーク

 

 


ですので、『お金のIQ』を高めるには

『稼ぐ』ということが大事な柱になりますが

 

 

多くの人は、手っ取り早く

お金が儲かりそうなことを

仕事にしようとします。

 

ですが、そのような仕事は

競争相手も多く

 

簡単には上手くいかない

のですよねあせる

 

 

また『流行り・すたり』もあるので

仮に上手くいったとしても

 

一気に儲かったものというのは

ダメになるのも早いものですDASH!
 

 

「長期間に渡って

 経済的自由を得たい」

 

 

と思うのならば

 

 

「長期間に渡って

 成功し続ける必要がある上差し

 

 

そのためには人に喜ばれる

サービスや物を提供して

 

多くの人から支持を得るのが

一番の近道になります。



『稼ぐ』と決めたのならば

長期的な視点を持って

 

ぜひ楽しく稼いでいきましょうねキラキラ
 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ