本日は

 

 

キラキラ『オススメのドラマ』キラキラ

 

 

のご紹介をさせてくださいメモ

それは・・・

 

 

『ユニコーンに乗って』

 

 

ですおすましペガサス

※サイトは↓

 

 


このドラマを通じて

本日は、このことを伝えたいですニコニコ

 

 TODAY'S
 
『創業時のミッション』を忘れるな!
壁にぶち当たった時ほど思い出せ!!

 

 

 

 

このドラマ

 

オンタイムでは観られていなくて

最近、Tverで観て知ったのですが

 


女性がビジネスをする上で

ものすごく勉強になることが

ふんだんに散りばめられています!!


 

 

こちら、現在は

2話まで放映されており


Tverでは1話も2話も観られるので
良かったら観てみてください(*^^*)



1話↓

 

2話↓

 

 

恐らく1話はしばらく観られると思いますが
2話は7/19が閲覧期限となりそうです。


個人的に、ビジネスをする上で
1番大事だよなぁと思いだされたのは

 

 


「創業時のミッションを

 忘れるな」

 

 


ということ上差し

特に、ドラマの様に

 

 

 

創業3年目以降の方で

壁にぶち当たった時に
ものすごくキーになる部分です。

 

 

 

だからこそ上差し
これからビジネスを開始される皆さんは

 


「何のために

 提供をするのか?」
 

 

というミッションを

丁寧に丁寧に掲げてほしいのです\(^o^)/

 


ここがしっかり出来ていると

壁にぶち当たっても
戻ってこられやすくなりますからねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

お恥ずかしながら

 

 

『ユニコーン企業』って

初めて見聞きした私(^▽^;)

 

 

なので調べてみたら

こういう企業のことらしいですね

 

 

おすましペガサスユニコーン企業とは↓おすましペガサス

https://www.hrpro.co.jp/miraii/post-755/

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ