本日は

 

 

キラキラ『ビジネスを加速させる

 オススメの動画』キラキラ

 

 

をご紹介したいと思いますニコニコ

※半分、私の忘備録的にもね・・・(笑)

 

良かったら、ぜひ

参考にされてみてくださいキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
『金持ち』フリーランス
『貧乏』サラリーマン

 

 

 

 

以下の動画は

 

 

【最新刊】「金持ちフリーランス 貧乏サラリーマン」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

 

 

 

特に大事だと感じた部分を

スクショしました。

 

これもとても参考になるかと思うので

またぜひご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホント

 

 

 

「いかに手元にお金を残すか?」

 

 

 

という視点が

ものすごく大事ですが

 

※その為にお金を稼ぎたい訳だもんねラブラブ

 

 

 

これは私も副業というか

自分で確定申告をする様になってから

分かりましたが・・・

 

 

 

フリーランスになると

税金がかなり優遇されて

 

手元に残るお金が

増えるのです上差し

 

 

 

なので、もし

これまで、この観点がなかったら・・・

 

ちょっと、この視点を持ってみては

いかがでしょうか?

 

 

 

ちなみに~

この中で

 

 

『お金から目を背けるから

 貧乏になる』

 

 

という言葉がありましたが

ホントにこれは個人的にも響きましたね~あせる

 

アナタはいかがでしたか?

 

 

1つでも、2つでも

響いたことがあったら

 

ぜひ行動に移してみてねドキドキ

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 


 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ