本日は

 

 

キラキラ『ビジネスを加速させる

 オススメの動画』キラキラ

 

 

をご紹介したいと思いますニコニコ

※半分、私の忘備録的にもね・・・(笑)

 

良かったら、ぜひ

参考にされてみてくださいキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
『フリーランス』は
『フリーター』と同じではない!

 

 

 

これから『フリーランス』になりたい方も

多くいらっしゃると思いますが・・・

 

その様な時に混同されがちなのが

 

 

 

『フリーランス』と

『フリーター』の違い

 

 

 

以下の動画は

それが分かりやすくまとめられていたので

 

良かったら

参考にされてみてくださいニコニコ

 

 

第259回 【いつか来た道?】フリーランスはフリーターと同じ末路を辿るのか?

【違いと共通点5選】

 

 

 

 

なんでもそうですが・・・

 

 

 

「勘違いや思い込みがあると

 本来、能力を発揮されることも

 発揮できなくなってしまう」

 

 

 

ので

正当に知ることも大事ですからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

あっ、もし・・・

 

 

「『フリーランス』でやっていきたい!」

 

 

という方がいらしたら

以下にて

 

 

『最初の一歩』のやり方

 

 

をご案内しておりますので

よろしかったらご活用くださいニコニコ

 

 

 

【「はじめて」でも楽しく稼ごう♪

 女性の為の副業セミナー動画】

https://www.kokuchpro.com/event/hukujodouga/

 

 

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 


 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ