本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる視点』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
「これ好きっ」と伝えるだけでも
『営業』になるんだよね!

 

 

 

 

ここのところ・・・

 

 

『営業』

 

 

をテーマに

綴っておりますが

 

 

 

 

 

 

 

もう少し

 

 

『営業』

 

 

について綴らせてねニコニコ

 

 

昨日は

 

 

 

「楽しい~」「幸せ~」と

伝えるだけでも『営業』になる!

 

 

 

ということを伝えましたが

その他にもね上差し

 

 

 

「これ好きっドキドキ

 

伝えるだけでも

『営業』になるんだよね!

 

 

 

 

 

「好き」という気持ちは

みんな持つと思いますが

 

それを表現するだけでも

『営業』にもなるのですキラキラ

 

 

 

嘘偽りのない、純粋な

「好き」っていう気持ちって

人を動かしますニコニコラブラブ

 

 

 

そして、自分がココロから「好き」

って思っているモノって

饒舌に語れると思うのですキラキラ

 

 

そう、この『饒舌に語ってる』時というのも

『営業』している様なものなのです上差し

 

 

 

そして

やっぱり、人って

 

 

目の前の人が

ワクワク・ルンルンしているものに

興味を示す生き物キラキラ

 

 

だから、

自分のテンション上げて

 

 

 

『楽しく』『幸せ』を感じながら

「好き」という気持ちを表現するドキドキ

 

 

 

すると自分の波動だけでなく

目の前の人の波動をも上げながら

 

自然と『営業』も出来てしまうので

『営業』に苦手意識のある人は

 

この

 

 

「好きドキドキ

 

 

という気持ちをどんどん

表現してみてねキラキラ

 

 

・・・っとこう聞くと、やっぱり

 

 

『営業』って特別なことでもないし

難しいとも思わなくなってくるよね?(笑)

 

 

 

ぜひそう思ってもらいたいのですが(笑)

 

こう思える様になると『営業』は

全然苦でなくなるから

少し視点を変えてみてねドキドキ

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 


 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ