本日は

 

 

キラキラ『ビジネスを加速させる

 オススメの動画』キラキラ

 

 

をご紹介したいと思いますニコニコ

※半分、私の忘備録的にもね・・・(笑)

 

良かったら、ぜひ

参考にされてみてくださいキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
『意識』はその瞬間に変わる!
『行動』は染み付いた神経回路と筋肉!

 

 

 

 

以下の動画は、以前も

シェアさせていただいた

 

森岡毅さん

 

の動画です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画も

同じく森岡さんの動画で

 

本要約チャンネルで

紹介されていたもの。

 

 

これもとても参考になるかと思うので

またぜひご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

【漫画】「苦しかったときの話をしようか」をわかりやすく解説!【要約/森岡 毅】

 

 

 

 

 

 

 

「弱みが強調される仕事は

 自分だけでなく

 周りの人全員を不幸にしてしまう」

 

「会社に依存するのではなく

 自分のスキルに依存する」

 

「敢えてキツイ120%の

 負荷をかけて

 スキルを磨いていく」

 

 

 

というのが

個人的なヒット名言でした目

 

アナタはいかがでしたか?

 

 

1つでも、2つでも

 

 

「あっ、これ

 私も取り入れてみよう!!

 

 

と思ったら

すぐに取り入れてみてねキラキラ

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 


 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ