本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる視点』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『ビジネス』を始める際に
1番に身に付けるべきは『営業力』!

 

 

 

 

「自分でもビジネスを

 始めてみたい!」

 

 

という方は

本当に最近増えました。

 

 

その様な方に、まず、1番最初に

身に付けてほしいことがあるので

 

本日は、それを

お伝えしたいと思います。

 

 

それは何か?

というと

 

 

 

『営業力』を身に付けること上差し

 

 

 

これを聞くと多くの方が

 

「え?私には無理・・・」

ってなると思います(^▽^;)

 

 

でもね、どの仕事・肩書で

ビジネスをするにしても

 

 

 

『営業力』がなければ

始まるものも始まらないのあせる

 

 

 

別の言い方をすれば

 

 

 

『営業力』さえ身に付いていたら

どんな仕事をしても上手くいく

 

 

 

ので、まずはこのスキルを

身に付ける努力はしましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

『営業』というと、かなり

『誤解』を持たれやすいのですが

 

 

『営業』って

押し付けじゃないからね!

 

 

きっと、こういうイメージを

持たれている人の多くは

 

残念な営業マンから『押し売り』を

された経験があるからだと思いますが

 

 

優秀な営業マンってね!

 

買い手を気持ち良くさせながら

購入いただいていますニコニコ

 

 

きっと皆さんも、その経験も

あると思うのですが

 

 

 

ホント、優秀な営業マンから

営業された時って

 

「営業された」という感覚がないから

気付けない人が多いのです。

 

 

 

そう上差し

 

 

皆さんが、こういう『営業法』を

身に付ければ良いのです!!

 

 

自分も相手も笑顔になるのなら

こんなに楽しい仕事はありません音譜

 

 

っと、元営業マンだった私は

つい熱くなってしまいますが(笑)

 

上手な営業は

 

 

✔情報伝達

✔提案

✔問題解決

 

 

というのが根底にあれば

 

お客様からウザがられることは

ありませんからねニコニコ

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 


 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ