本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる視点』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
SNSで大事なのは『いいね』の数でなく
いかに『集客』に繋げるか?

 

 

 

「自分でもビジネスを

 始めてみたい!」

 

 

という時

多くの方はSNSを使いますよね。

 

その際

 

 

『いいね』を集めることに

エネルギーが注がれるかと思いますが

 

 

 

『いいね』より『登録』や『購入』に

繋がる様に投稿することの方が

 

何倍も大事です上差し

 

 

 

もちろん、『いいね』が沢山あった方が

その後に繋がりやすくなるので

 

これはこれで大事ですが

『集客』をメインに始めたはずなのに

 

気付いたら『いいね』の数ばかり

意識が向いているということが

よく起きるのですよね(^▽^;)

 

 

『いいね』は耳障りの良いこと

共感を得やすいことを書けば

沢山つきやすいです。

 

 

でも、これと『集客』は

リンクしないことも多々あるので

 

このことを頭の片隅に

入れておいてくださいねニコニコ

 

 

 

 

実際、『いいね』の数と

『集客』の結果と連動しないことは

よくあります(^▽^;)

 

 

 

っと、このことは

先日より募集開始しました

 

以下の講座で

お伝えしますのでキラキラ

 

気になる方は

ぜひぜひ学んでみてね音譜

 

 

 

【6/18(土)zoom:「はじめて」でも楽しく稼ごう♪

 女性の為の副業セミナー】

https://www.kokuchpro.com/event/fukujyo/


 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 


 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ