本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる視点』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
自分は『やる?』『聞く?』
それとも『教える?』『渡す?』

 

 

 

「自分でもビジネスを

 始めてみたい!」

 

 

という時

 

 

 

「どんな提供法で

 始めようか?」

 

 

と考えるタイミングが

出てきますが

 

この時に考えてほしいのは

自分は

 

 

 

✔【やる(代行業)】向きか?

✔【聞く(相談業)】向きか?

✔【教える(先生業)】向きか?

✔【渡す(共有業)】向きか?

 

 

 

という視点でも

見つめてみることもとても大事です。

 

 

ここがズレてしまうと

好きなジャンルに手を出していても

 

 

 

汗苦しく感じてしまったり

汗満足感を得られなかったり

汗継続出来なかったり

 

 

 

楽しくビジネスが出来なくなってしまうので

めちゃくちゃ重要です上差し

 

 

 

 

 

結構、ここにハマっている人も

多くいるので、

 

これからビジネスを始めてみたい人は

ぜひ自己分析してみてねニコニコ

 

 

ちなみに、近日中にご案内開始します

以下の講座では

この辺のこともお伝えするのでキラキラ

 

気になる方は、お楽しみに~音譜

 

 

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 


 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ