本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
自分で自分を
認めてあげられる様になろう!

 

 

 

「『成功」したら

 周りが称賛してくれる」

 

 

と思ってる人って多い

と思うけれど・・・

 

実際は「あの人は運が良かっただけ」

って言われることが多い(^▽^;)

 

 

だから、

 

 

自分で自分を

認めてあげられる様になる

 

 

ということって

めちゃくちゃ大事上差し

 

 

悲しいかな。

 

 

自分が成功すればするほど

一緒に喜んでくれる人って

想像以上に少ないの。

 

 

これ、創業した間もない時ほど

これを感じることって多いんだけどね。

 

 

 

やっぱり、人って

多少なりとも

 

『嫉妬』や『ライバル視』

をしてしまうもの。

 

 

 

だから、『成功』した時に

心から一緒に喜んでくれる人って

 

自分が思っているより少ないことに

愕然とすることがあるでしょう。

 

 

※自分のステージがどんどん上がると

 この現象は減って、

 

 心から喜んでくれる人が増えるから

 それは安心してねニコニコ

 

 

 

 

 

だからこそ

ビジネスを始めたら

 

 

 

自分で自分を

認めてあげられる様になる

 

 

 

というスキルは

めちゃくちゃ重要になる上差し

 

 

もしかしたら、ビジネススキルを

身に付けるよりも

 

このスキルを身に付けることの方が

重要かもね。

 

 

それくらい大事なスキルだと

感じていますが・・・

 

 

これが板についてくると

長期的に『成功』し続けられるからねニコニコ

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ