本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
上手くいかない人は『失敗』を恐れ
上手くいく人は『失敗』から学ぶ

 

 

 

ここのところ『失敗』というキーワードで

シリーズ的に続いていますが(笑)

 

もう少しだけ続けます。

イヤにならないでね(笑)

 

 

さて、本日のメッセージは

 

 

 

「上手くいかない人は失敗を恐れ

 上手くいく人は失敗から学ぶ。」
 

 

 

ということ上差し

特にビジネスって

 

 

 

成功する方法って

明言しにくいんだけど

 

失敗する方法って

明らかなんだよね目

 

 

 

成功する方法って

時代によって変わるけれど

 

失敗する方法って

いつの時代も一緒。

 

 

 

 

 

だから

 


明らかに『失敗』したことは

やらない様にすれば

同じ失敗はしないけれど

 

失敗を恐れているうちって

行動できないモノだから

 

成功へのヒントも

全く降りてこなくなるの。

 

 

それどころか

「失敗するかも・・・」

 

という恐怖心に苛まれて

精神衛生上よろしくないだけあせる

 

 

 

それならば

 

 

早々に『失敗』して

そこから『学び』を得た方が

早く成功するんだよねキラキラ

 

 

勇気が要ることだけど

いつまで経っても成功しないのなら

 

意識を切り替えてみてねニコニコ

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ