本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
「わかる」から「できる」には
『技術の壁』がある

 

 

 

以前の投稿で

以下をご紹介しましたメモ

 

 

 

1「知らない」から「知る」には

 『知識の壁』がある

 

2 「知る」から「やってみる」には

 『行動の壁』がある

 

3 「やってみる」から「わかる」には

 『氣付きの壁』がある

 

4 「わかる」から「できる」には

 『技術の壁』がある

 

5 「できる」から「している」には

 『習慣の壁』がある

 

6 「している」状態がキープ出来れば

 ラクに理想を実現化出来る!

 

 

 

図にすると、こんな感じ下矢印

 

 

 

 

今日も昨日に引き続き1つずつ

解説していきたいと思いますニコニコ

 

本日は・・・

 

 

 

4 「わかる」から「できる」には

 『技術の壁』がある

 

 

 

についてです。

 

 

基本的に「分かった」というところまで

到達したら「出来る」様になります!

 

そう、これまでの記事をご覧くださった方は

お判りいただけることと思いますが

 

「分かった」というところまで辿り着くって

ここまででもすごいステップです!

 

 

「知って」いても「分かる」レベルまで

落とし込んでいくって

そこそこエネルギーを要します。

 

 

 

『知識』を得て

『行動』して

『氣付き』を得て

 

やっと『出来る』

 

 

というレベルまで

持っていくことが出来る訳ですが

 

ここまでのプロセスで

大事なのは

 

 

『技術』

 

 

試行錯誤しながら『行動』し

そこから『氣付き』を得ていくと

 

自分なりの上手くいく『技術』が

見つかり、備わっていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

そうして備わった『技術』を使って

実践し続けていくことで、はじめて

 

 

「できる」

 

 

という域に辿り着く訳です上差し

ちなみにね・・・

 

成果に繋がるほどのレベルで

「できる」という状態に達している人って

 

 

4%

 

 

になるのだそう目

以前

 

 

セミナーなどで学んだあと

すぐに『行動』する人は20%

 

 

とお伝えしましたが

 

 

 

ここから2割の人しか

 

成果に繋がるほどのレベルで

「できる」という状態に達しない

 

 

 

のだそうです叫び

 

きっと何かを成し遂げたことのある方なら

振り返ってみると分かるかと思いますが・・・

 

 

 

確実に成果を出せた時ほど

コツコツとプロセスを踏んで

『技術』習得された時でしたよねキラキラ

 

 

 

数字を見ると愕然となりがちですが

逆に、ここまでの域に辿り着ける人は2%。

 

ということは、それだけで他者(他社)との

差別化が図れる、ということにもなるので

 

その結果

ビジネスは上手くいくのですキラキラ

 

※ビジネスは他者(他社)との差別化だからね

 

 

自分にとってピッタリなビジネスを

選べていたら

 

この2%の域にはカンタンに

辿り着けますニコニコ

 

 

※好きで、エネルギー注げる

 ビジネスを選べていれば

 学んで実践するのも楽しいはずだしねラブラブ

 

 

だから、楽しみながら

頑張ってみてねキラキラ

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ