本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
「知らない」から「知る」には
『知識の壁』がある

 

 

 

1つ前の投稿で

以下をご紹介しましたメモ

 

 

 

1「知らない」から「知る」には

 『知識の壁』がある

 

2 「知る」から「やってみる」には

 『行動の壁』がある

 

3 「やってみる」から「わかる」には

 『氣付きの壁』がある

 

4 「わかる」から「できる」には

 『技術の壁』がある

 

5 「できる」から「している」には

 『習慣の壁』がある

 

6 「している」状態がキープ出来れば

 ラクに理想を実現化出来る!

 

 

 

図にすると、こんな感じ下矢印

 

 

 

 

今日からは1つずつ

解説していきたいと思いますニコニコ

 

本日は・・・

 

 

 

1「知らない」から「知る」には

 『知識の壁』がある

 

 

についてです。

 

 

これは説明するまでもないと思いますが(笑)

このステージにいる時は

 

 

勉強するしかありません(笑)

 

 

・本を読んだり

・セミナーに行ったり

・知ってる人から話を聞いたり。。。

 

 

このステージのスタートを切るのは

難しいことではないと思います。

 

 

 

 

 

ただ自分が「知らない」ことを

他者に「知られたくない」と思い

 

変にプライドが邪魔をしてしまうと

これが出来なくなることもあるのであせる

 

その様な時は頑張って

素直に学ぶ!!(笑)

 

 

 

「聞くは一時の恥、

 聞かぬは一生の恥」

 

 

 

という言葉がありますが

まさにその通り上差し

 

まずはスタートを切っていきましょうねニコニコ

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ