本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『本気』になれない時は
『自己肯定感』が低い時あせる

 

 

 

人は『本気』になれるだけで

大きく『成果』が変わるキラキラ

 

 

ですので、もう少し『本気』をテーマに

綴らせていただきたいと思いますニコニコ

 

 

これまで『本気』になる方法を

お伝えしてきましたが

 

 

 

「そうはいっても私は

 『本気』になれないあせる

 

 

 

という人も、おられるでしょう。

 

『本気』になれない人・・・

その様な人というのは

 

 

自己肯定感が低い

 

 

という原因が

潜んでいることがあります。

 

 

・自分自身を認めることができない

・自分の価値観が曖昧になっている

 

 

と、行動を起こす際のモチベーションも

湧きにくくなるものですあせる

 

この様な状態になっていると

『本気』を出したいと思っても

 

 

 

「自信が無いから

 今回はこのぐらいでいいや」

 

「自分がやっても

 あまり喜んでもらいそうにないから

 これくらいでやめておこう」

 

 

 

とつい過ってしまい、

諦めグセが出てしまうことも。。。

 

 

自己肯定感が低いと

挑戦意欲が長続きしないため

 

『本気』になる前に

物事を投げ出してしまうのですあせる

 

 

 

 

 

もし、この理由で

『本気』が出せないのなら・・・

 

 

自己肯定感を上げる

セッションやワークショップなどで

解消することをオススメします。

 

 

やはり、本格的に

ビジネスをしようとしたら

 

『本気』になれないと

稼げるものも稼げないからねあせる

 

 

 

色々な起業塾に行ってみたけど

ビジネスコンサルを受けたけど

 

『本気』になることが出来ずに

悩んでるという方は、一度

 

 

 

「自己肯定感は

 低くないか?」

 

 

 

振り返ってみてねニコニコ

 

 

ビジネスは『やり方』さえ

間違っていなければ

 

 

『本気』モードにさえなれれば

飛躍的に稼げる様になるからねキラキラ

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ