本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『本気』になれない時
『過去の挫折』がそうさせるあせる

 

 

 

人は『本気』になれるだけで

大きく『成果』が変わるキラキラ

 

 

ですので、もう少し『本気』をテーマに

綴らせていただきたいと思いますニコニコ

 

 

これまで『本気』になる方法を

お伝えしてきましたが

 

 

 

「そうはいっても私は

 『本気』になれないあせる

 

 

 

『本気』になれない人・・・

その様な人というのは

 

 

過去に大きな挫折を

経験したことがある

 

 

という原因が

潜んでいることがあります。

 

過去に大きな挫折を経験していると

つい、人は無意識のうちに

 

 

自分を守ろうとする

防衛本能が働いてしまうものあせる

 

 

それにより

『本気』で動こうと思っても

 

 

「あの時も大きく失敗したしなぁ」

「あの時みたいに大きく傷つきたくない」

「もう、あんな想いはしたくない」

 

 

という想いが沸き上がり

 

特に同じような

シチュエーションに遭遇した際に

 

 

「挫折を繰り返し

 味わないように」

 

 

と無意識に

『本気』を出させない様にするのですDASH!

 

 

 

 

 

 

もし、この理由で

『本気』が出せないのなら・・・

 

 

その時のトラウマを解消できる

セッションやワークショップなどで

対策することをオススメします。

 

 

やはり、本格的に

ビジネスをしようとしたら

 

『本気』になれないと

稼げるものも稼げないからねあせる

 

 

 

色々な起業塾に行ってみたけど

ビジネスコンサルを受けたけど

 

『本気』になることが出来ずに

悩んでるという方は、一度

 

 

 

「過去に大きな挫折が

 なかったか?」

 

 

 

振り返ってみてねニコニコ

 

 

ビジネスは『やり方』さえ

間違っていなければ

 

 

『本気』モードにさえなれれば

飛躍的に稼げる様になるからねキラキラ

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ