本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『安心・安全』は時にビジネスの邪魔に
『欠乏感』でビジネスは飛躍することも!

 

 

 

多くの場合

 

 

『安心・安全』は有難いこと

 

 

ですし

 

それを目指してビジネスを行っている人も

多いと思いますが

 

 

 

『安心・安全』に包まれていると

『欲望』が生まれないことで

 

ビジネスの『着火』が

出来ないことも目

 

 

 

特に、主婦の方が起業をしようとして

上手くいかないのは

 

ここが原因になっていることが

多いのですよね。

 

たとえば

 

 

「自分が働かなくても

 旦那さんの稼ぎでとりあえず暮らせる」

 

 

とかね。

 

なので、その様な時は

敢えて

 

 

✔自分を極限状態に追い込んでみたり

✔欠乏感を感じてみたり

 

 

その様にすることで

ビジネスが加速することもあります。

 

 

 

 

 

 

なので「意欲が湧かないなぁ」

という時は上記の様にやってみてねニコニコ

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ