本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『売上』をキープしたかったら
『現状維持』は目指さないこと!

 

 

 

目標である『売上』を達成すると

更に高みを目指したくなる時もあれば

 

「これくらいで良いかな?」と

『現状維持』を目指す時もあると思います。

 

 

ですが・・・

 

 

 

『売上』をキープしようと

『現状維持』を目指すと

 

『売上』は落ちていくので

ここ、気を付けてね上差し

 

 

 

『売上』をキープしたいのなら

 

 

2割増になるイメージで

営業活動を行っていく。

 

 

これが『売上』をキープする

大きな秘訣です!

 

 

 

 

 

ここ、めちゃくちゃ大事だから

覚えておいてねニコニコ

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ