本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
お客さんの『結果』を出したかったら
まず、自分が『結果』を出す!

 

 

 

特に『教える』ビジネスをしている人に

陥りがちなことなのですが・・・

 

 

お客さんの『結果』が出ていないと

「『結果』が出るように」と

お客さんである『相手』に集中しますよね。

 

 

これは悪いことではないし

それで『結果』が出れば

それでOKなんだけど

 

『相手』に集中しても

『結果』が出ない時は

 

『自分』に集中して上差し

 

 

 

『自分』もその『結果』を出すことに

尽力すると良いよニコニコ

 

 

 

 

 

 

たとえ、既に『結果』を

出せていたとしても

 

再度、チャレンジして

再度、『結果』を出す!!

 

 

 

すると合わせ鏡の様に

お客さんも『結果』が

出せるようになるんだよねキラキラ

 

 

 

騙されたと思って

やってみてねラブラブ

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ