本日の

 

 

キラキラ『ビジネスを着実に

 上手くいかせる在り方』キラキラ

 

 

それは・・・

 

 

 TODAY'S
 
『直感』を採用出来る人ほど
『勝手に』上手くいく!

 

 

 

あなたは『直感』を大事にしていますか?

 

ビジネスをする上でも『直感』って大事だし

長く結果を出せている人ほど

 

 

『直感』を大事にしています

 

 

ちなみに『直感』って

最初にやってきたことが正しいの。

 

だから、それをどれだけ拾えるか?

そして、採用出来るか??

 

というのが

最大のポイントになりますが

 

 

『直感』が上手く働かない

と感じる人の多くは

 

最初にやってきたことではなく

 

2つ目・3つ目にやってきた

自分にとって都合の良いことを拾う。

 

 

だから「私は『直感』が働かない」

と感じやすくなってしまうんだよね(^▽^;)

 

 

なので、もし

その様になっている人は

 

 

「最初に浮かんだことを拾う」

「自分にとって不都合と感じても採用する」

「そんなの出来る訳ないと思ってもやる」

 

 

ということを絶対的ルールにして

リハビリをすると

 

だんだんと『直感』を拾えて

『直感』による恩恵を

受けとることが出来る様になりますニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに、『直感』の的中率って

90%以上なんだってキラキラ

 

これを使えるようになるだけでも

魔法使いだよね(笑)

 

 

特に私たち女性は『直感』を

受け取るのに長けていますラブラブ

 

 

だからこそ上差し

 

 

『直感力』を上手に活用して

『勝手に上手くいく』モードに

 

なっていこうねニコニコ

 

 

 

 

では、明日の朝も

投稿させていただきますのでビックリマーク

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

現在、以下を募集中ですドキドキ

ご興味の湧いた方は以下をどうぞキラキラ